風俗で甘い生活を楽しみませんか?【キャンディ風俗】風俗体験談をお届け。

キス上手な風俗嬢。

正直キスで「気持ち良い」って思ったことはありません。キスしたらたしかに萌えますし、相手の女の子がかわいいなぁと思います。しかし、やっぱりフェラや素股の方が良いですよね。そんな僕ですが、先日は「あれ?キスもいんじゃないの?」と思える体験をしてきました。使ったのはとある風俗。デリヘルのような店だったので、気軽に使うことができてよかったです。その女の子なのですが、とにかくキスがうまい。というより、雰囲気作りが上手かったのかな。こちらの様子をうかがいながら、お客相手という訳じゃなくて、一人の男として見てくれてキスしてくれる感じ。これは溜まりませんでしたよ。結局女の子にイかされてすごかったんですから。キスだけでイったということはないですが、キスが上手だったので、ムードもムンムン。その状態でフェラされてみて下さいよ!きっと誰でもイクと思いますよ。風俗店はあまり使っていなかったのですが、これならたくさん使って楽しめるなぁと思います。

アナル舐めを風俗嬢にさせました。

ちょっと今でも罪悪感があるのですが、先日風俗嬢にずっとアナル舐めさせました。僕は快楽主義者でもなく、単純に女の子を使って遊ぶのが好きなんですよね。そこで、先日はふと「60分アナル舐めされたらどうなるんだろう」と思ったわけです。風俗嬢を選んで、アナル舐めで予約。来てくれた女の子に早速アナルを舐めさせました。風俗は前使ったことがありますが、女の子が可愛くて素人系も多いから最高なんです。実際に女の子にしばらくアナルを舐めさせてました。じゅるじゅるとしたよだれがアナルを刺激してくれて、余計に興奮。そのまま女の子の頭を押し付けさせていると、女の子が泣いてしまいました。いやいや、罪悪感はありませんし、こちらもプレイだと思ったのでやってもらっていただけなんですけどね。まさかこんなことになるとは思ってもいなかったので、ちょっとびっくりしました。それと罪悪感が後になってから徐々に沸いてきたのは秘密です(笑)。

風俗の悶絶睾丸マッサージで昇天!

風俗に良い女の子がいると聞いたので、その子を使ってきました。その子の得意プレイは睾丸マッサージ。指で玉をくにゅくにゅと刺激してくれるプレイですね。僕はそんなプレイやってもらったことがなかったので、女の子に全て任せてました。女の子が手にローションを付けて、そのまま手コキと睾丸マッサージ。僕はその刺激の強さに身体がビクンと反応してしまいました。「かなり感度が良いんですね」と女の子も楽しそうにプレイしてくれて、そのまま玉を揉み揉みされてました・・・。あの感覚は何か不思議な感じ。どことなく気持ち良いのですが、フェラされた時の様な快感ではなく、ゾクゾクとする感じ。くすぐったい感覚もあるのですが、アソコはギンギンで快感を得ているような・・・。言葉では表現しにくいですが、とにかく気持ち良かったです。結局風俗嬢に合計で3回くらい抜いてもらって、身体が大満足です。また風俗に行ったときは、彼女をリピして、また睾丸を揉み尽くしてもらいたいなぁと思います。
風俗情報満載!いつでもどこでもすぐヌける!